無計画アラフォ人生

気づけばアラフォ主婦の日常を書きます。

ダメ元で妊活!頼むよルイボス

今週のお題「好きなお茶」
f:id:keikakunothing:20210912154655j:plain

20代で結婚したのに30代になるまで妊活しなかった私。今思えば早くすればよかったー!
そんな第1子妊活時に毎日飲んでいたのが
ルイボスティー」。

無計画ゆえ、当時気づけば30が過ぎ1年2年…。そろそろ妊活するぞとやってはみたけど、当然簡単には授からず。焦るなかで見つけたのがルイボスティーだった。
ポリフェノールの抗酸化作用で妊娠力がアップするらしい(?)
それを信じて自宅でも職場でも飲むようにした。



結果



無事、妊娠出産!!


ルイボスティーのおかげか証明できないけれど、きっと良い影響与えてくれたはず。

そして40になる。
早く第2子産みたかったけど未だ叶わず。
(↑この部分のストーリーは今後書けたら)
もう無理かなと思うけどルイボスティーちゃんと飲んでないから、飲んで運命を受け入れる。

自宅で飲んでたやつ↓これか無印のティーバッグ水出しで

職場で飲んでたやつ↓


自宅のやつを職場に持っていったらいいのだけど、水筒洗うのがしんどくてペットボトル派。