無計画アラフォ人生

気づけばアラフォ主婦の日常を書きます。

シャトレーゼに行きたーい!

www.chateraise.co.jp

甘いものが食べたくなる今日この頃。。
シャトレーゼのアプリから
「旬のフルーツとお菓子の直送便」の
お知らせがきて、まんまと食べたくなりました。
山梨県産シャインマスカットですって)

問題は近くにシャトレーゼのお店がないこと。
以前は実家の近くの店に行けたので
不自由しなかったけど、
実家を離れてからはシャトレーゼ難民に。
実家に帰省してゲットするにもコロナ禍だし。

シャトレーゼは全国展開してるのに
なぜ近くにないんだー!
近隣店舗を調べたところ、
どこも電車やバスじゃないと行くのキツイな。
イカーがないしペーパーだし。
自転車で片道1時間かけたら行ける店あるけど、
ひと山越えないといけないことと、
心霊スポットで有名な恐怖のトンネルを
通らないとたどり着かない…。
そもそも保冷バッグに入れてもアイス溶けそう。

どうしたものか。

シャトレーゼオンラインショップで購入?
たぶん爆買いすると思うけど、
冷蔵庫小さい問題がネック。
(一人暮らしの時から使用してる単身用の冷蔵庫を今も使ってるので…)

それなのに9月中旬からは秋のスイーツも登場するっぽい!
www.chateraise.co.jp
絶対行きたーい!



最有力候補↓
www.chateraise.co.jp

こういうの必要かも…↓